2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

続いて 花火大会第2弾!

しかし 花火はもうあきらめている、うまくは取れない!ただ 先輩たちと見に行けたことがよかった。しかも 昔懐かしい5年間住んでいたところへ。とりあえず 第2弾の花火を紹介しましょう。がっくりですが。第2弾の花火はこんなもの!第三弾はあるのかどう…

今年の私の活動のメイン!!第三弾 コンサート行ってきました再び。

そして 超目の前に小田和正さんが歩いてきてくれました。もう~手を合わして見つめるのみ状態でした。そんな 香川ので野外コンサートは最高!初日は夕陽を見ながら コンサートものりのり!小田さんの声が空に海に響きわたりました。大串 野外音楽堂テアトロ…

今年初の花火 ためしどりに ちょこっと

花火はうまくは取れません~が 数年前にくれべれ場 ほんの少し 花火らしく止めるようになってきたのかな~これから 何回チャレンジできるかな~梅雨も明け ついに 子供たちは夏休み! 浴び

初めてのどろんこ祭りへ

伝統を守り続ける地方田舎のおまつり=どろんこ祭り~子供のころはよく見かけていた田んぼの牛も見かけることもなくなった~田んぼのにおい~牛の迫力~見えないものと人との交わり 伝統を守りつつ 楽しい一日をカメラの先輩たちと過ごした。しかし 早朝5時…