今の自分へのご褒美!!

f:id:marippemaririnn:20151124144616j:plain

f:id:marippemaririnn:20151124144641j:plain

ずっとずっと ほしい!ほしい!と思っていた ストール!!ついに ゲットした。

 何年も前から このおり方といろいろな色合い~素敵なスカーフやマフラーがいっぱいある!いいな~と思っていたけれど 高くて~もったいない気分が先だって いつかいつかと思いながら、数年がたっていた。

 今日 ついにゲットした。大切に使おう~温かさと優しさがあるストール!来月は教え子の結婚式に!ちょっと おしゃれしていこう!

かわいい帽子やみにマフラーも 種類も多いし 色柄も素敵なものばかり

ちょっと 孫に!と おもいつつ 今日は 自分へのご褒美の日となった。