ここのところ ころころ変わるお天気 雨の中

今日は 週一の 研修!に出発! 朝から傘をさして~目的地へ!

雨と言えども あまり苦にならない~ ゆっくり ゆっくり いろんなものを楽しんで~それが 今の自分の生活の主軸となっている。忙しくても 焦らない~ しなくちゃいけないことがあっても じっくり考え 実行へ!だから すべてが 楽しくとらえられる。

 新しい仲間との出会い 共に 学ぶことはとても楽しい。きっと これも 今だから感じられることなのだろう。必死で仕事をしていた時は その時の 一生懸命だから きっと かがやいていたのだろう。 今は 今の自分が 輝けるようにすればいい

何もかもが ずっと 同じリズムで 進むわけではないのだから~

そうおもうと 目の前に飛び込んでくるものが とても 新鮮に感じる。

 昨年から 話題を呼んでいる 道後温泉~ いまだに 盛り上がっているような。

今日も 素敵な一日だった!

f:id:marippemaririnn:20151118221306j:plain

f:id:marippemaririnn:20151118221344j:plain