我が家からの空

f:id:marippemaririnn:20150919213329j:plain

f:id:marippemaririnn:20150919213351j:plain

我が家は西と南に 何も 景色を遮るものがない!すなわち 田んぼのみ。だから 空がよく見える~遠くに高速も海も見える。

今日 夕刻前の空~こんなにもきれい そして 夕食の支度が済んで 外に出てみるとこんな 茜色が~ こんな 素敵な空に囲まれて 生活しているんだって とてもうれしくなりました。

 今は 施設に入っている母とよく夕暮れ時の夕焼けを見ては「きれいだね~」といったものです。今日は その母と 施設近くにさく 彼岸花を みて 散歩しして、少し彼岸花をいただいて~持ち帰りました。

 母と過ごす時間は 宝物なんです。

 

f:id:marippemaririnn:20150919213441j:plain