母と作る ふるさとの 景色

母と少しずつ 毎日 いろんなことをする。笑顔で母がすごしてくれれば これほどうれしいことはない。毎日 いろいろ考えるけれど。母の調子で できない日もある。

今日は 今 少しずつ しあげている ふるさとの風景を (山下清ではないけれど)

貼り絵で 作っている。勝手に私が書いた下絵に 折り紙をきって 貼り付けている。

山と 河と 花と  山は もちろん「石鎚山」である。それらしくみえなくてとも~母は そこのやまやろ!って言ってくれる。うれしい。まだ少し 完成までに時間がかかるかな。二枚目の写真が ちょっと 縦向きになってしまった~!

f:id:marippemaririnn:20150910221114j:plain

f:id:marippemaririnn:20150910221321j:plain