日本より暑くない!!私の夏休み~

f:id:marippemaririnn:20170727092533j:plain

f:id:marippemaririnn:20170727093118j:plain

f:id:marippemaririnn:20170727093200j:plain

f:id:marippemaririnn:20170727093257j:plain

f:id:marippemaririnn:20170727093330j:plain

f:id:marippemaririnn:20170727093417j:plain

f:id:marippemaririnn:20170727092635j:plain

アジアがおもしろい!と思うようになったのは前回のマレーシアの旅から~今回は~バンコクへ~やはり 面白い~ ほほえみの国と言われている~ その理由がちょっとだけわかったような気がした。 日本よりは 暑くない~雨季と言えど~スコールには合わなかった。夜 ホテルにいるときに 一度スコール~帰りの空港へのバスの中で一度雨が~あとは 程よい暑さとちょっとだけ暑かったアユタヤの遺跡!

全国から王を偲んで お参りに来る人々 街の至る所に 王様の写真^次第に王様の顔を覚えてしまった旅~

 念願の生 ドリアンも食べた~バンコクのドリアンはにおいも少なく~かなりおいしかった。そして 列車と市場がすれすれ!!で有名な場所~残念ながら列車は来なかったが~ 楽しい夏の思い出となった 旅人友との旅はたのしい~リフレッシュ

f:id:marippemaririnn:20170727091015j:plain