久しぶりに ひとり時間と カメラ旅

熱田神宮にて 結婚式の姿を後ろから 初めて訪れた熱田神宮~歴史がありますね。名古屋?静岡?にある油山寺~目のお寺だという、、、

SLに乗った時はしばし雨~ああ~つまんないな~と思っていたら 後半晴れて~目の前にくっきり はっきり 虹が!幸運の虹だ!そして 大井川に晴れ渡る空が見えてきた。神様ありがとうさん。

f:id:marippemaririnn:20161123000641j:plain初めて食べた名古屋の味噌カツ~本間物~味が濃いな~

大井川鉄道SLに乗車 でも これは 乗るより どこか遠くからカメラに収めたいところ~油山寺にある この木~幹は 松で?枝は杉?どっちだったかな忘れました?不思議な気だそうです。ご神木?

f:id:marippemaririnn:20161123001120j:plain

f:id:marippemaririnn:20161123001215j:plain

f:id:marippemaririnn:20161123000412j:plain