一か月半ぶり~大好きな小田さんに会いに~広島GO!

f:id:marippemaririnn:20160919222025j:plain

f:id:marippemaririnn:20160919222111j:plain

f:id:marippemaririnn:20160919222145j:plain

f:id:marippemaririnn:20160919222245j:plain

f:id:marippemaririnn:20160919222354j:plain

f:id:marippemaririnn:20160919222421j:plain

f:id:marippemaririnn:20160919222450j:plain

f:id:marippemaririnn:20160919222508j:plain2016年ツアー6回目の参戦 二晩連ちゃんで~小田さんと一体になりながら静かに聞き惚れ、一緒に歌いひとつになり~そんなコンサート そして 小田さんが語る言葉一言一言が真実だった。

 そして 広島で忘れて和ならないものが~平和~原爆ドームはいつも平和公園側からしか見たことがなかった だから ドームのそばまで足を運んだ~オバマさんがたち祈り、お話をした場所へも~広島はアジア系よりもやはり 欧米諸国の外国の方が多いように思う=ドームの前に立つ女性は 何を心に思うだろう~そして私はドームを目の前に何を思ったのだろう~それが 人として大切なこと 

 コンサート&今を見るドーム の2泊三日の旅~それぞれ 違った友と時間を過ごし 感じることを言葉にし、素敵な 広島の旅となる。