今年初の虹~まあるく繋がっていた!

昨日 冬がやってきた(本当は冬だけど)そんな中~車で移動中、とてもきれいな虹に出会った。車から降りて スマホで 撮り続けた。うまくカメラほど写っていないのが残念だけれど~

端から端までつながったまあるい 虹~いいことがたくさんあった一日。

きっと 虹に出会えたから!ありがとう虹!

一枚目 左から 二枚目 右から 3枚目 その両端が円を描きつながっていた。

カメラならもっときれいに映っていたのに~スマホで 光の加減が!ちょっと残念~でも 私の心にはあの虹が ずっと残っている。

f:id:marippemaririnn:20160114221647j:plain

f:id:marippemaririnn:20160114221703j:plain

f:id:marippemaririnn:20160114221724j:plain