久しぶりの親子3人で

まだ 今年 母には 本格的なもみじの紅葉を見せる機会がないまま 冬に突入?

ちょっと 心苦しいと思っていた。今日 兄と親子3人で 天気に誘われ 母をドライブに連れて行った。なんとなんと そこには 真っ赤なもみじがまだ 残っていた!

 足の悪い母を紅葉のある場所へ連れて行くのは 無理!と 思って~車からではなかなかそういう場所が見当たらない! でも 今日は 穏やかな土曜日 車いすで ~

出かけてみた。 真っ赤なもみじが 私たち親子を迎えてくれた。

 こんな田舎にも こんなに まだ 目を楽しませ チャンスをくれるところがあったのだと 感謝の一言!今年も 母に もみじの紅葉を目の前で見せてあげることができてよかった。 よかったよかったの 一言に尽きる。

 そして その帰り なんと 不思議な虹を発見! カメラにはうまく収まらなかったけれど~雲の流れと 太陽の光の加減で 縦に連なる虹の一部を 見ることができた。

 カメラにはうつってないな~ でも こんな素敵なことが会った一日~

紅葉との出会い 不思議な虹との出会い ありがとう!

f:id:marippemaririnn:20151205225006j:plain

f:id:marippemaririnn:20151205225045j:plain

f:id:marippemaririnn:20151205225138j:plain