初めて先輩たちに連れられて 撮影旅行

上手な人たちといると自分も上手になった気がするけれど 帰宅して しっかり見てみると 以前の自分と変わらない撮影?あ~もっともっと シャッターをきれば 上手になっていくと先輩たちは言うけれど~弘法筆を選ばず~とは言うけれど 選んでみようかなって気がする。清水の舞台から飛び降りたつもりで いっそ カメラを2ランク上に買い換えようかと思ったりする 自分の写真~

しかし 先輩たちとの撮影旅行は強行軍だったけれど しっかりと欲張り ついには 京都のライトアップまで 見ることができた。最高の先輩たち!

しかし 今年の紅葉は日本全国 今一つらしい~京都でもそうらしい~天候のせいらしい~

 しかし 高台寺の池に映る紅葉は200%きれいだった。風一つない 揺れ一つない まさに 鏡だった。

でも この撮影地の目的第一は 美山の放水だったのだ。

f:id:marippemaririnn:20151202215308j:plain

f:id:marippemaririnn:20151202215340j:plain

f:id:marippemaririnn:20151202215432j:plain