近くで味わう京都の紅葉?

そろそろ 山に雪がかかり 本格的な冬が~と思うものの!天気予報では 暖冬が!という三カ月予報が出ている。そうなのかな?このところ 寒さに耐えかね ついに こたつを出した。しかし 電源は まだ入れていない。

 着るものを厚手に変え 耐えている?しのいでいる? お風呂は最高~

そんな中 まだ 京都へ出発していない私は 近くで 京都を味わえる紅葉狩り

今まで何度も訪れたお寺だけれど 今年 今回が とても きれいな イロハモミジを見ることができた。 カメラの腕が上がれば最高なんだけれども。

 本当に赤 黄色 と 下を見ても 上を見ても 最高の 日差しがさせば なおさら

その色とりどりのもみじが カメラを 自分を 楽しませてくれる。

落葉を待って 京都に足を踏み入れようと思うけれど そろそろかな>

 来週は 待ってましたとばかりの カメラツアーに 先輩たちに連れられて ~素敵なところへ 強行軍だけれど カメラを抱えて 三脚を抱えていく予定 しかし カメラの腕前は ~そこは 先輩たちの技術をたんと 教えてもらって 撮って来ようとおもう。 その前に~近場で 京都を感じる。

 

f:id:marippemaririnn:20151128101418j:plain

f:id:marippemaririnn:20151128101601j:plain

f:id:marippemaririnn:20151128101647j:plain