ちょっと走ってみよう!の自分が再び始動!かな・・・

秋晴れに誘われて~朝 ちょこっと車を走らせた。毎年行っているあるお寺!そろそろ~いや ちょっと早いよ。っていう情報がありながらも 待ちきれず カメラを持って突入!朝だから 人がいない!のんびり自分ペースで カメラの向こうを覗くことができる~なかなか~タイミングは難しいものの~何か今日一つって思いながら、レンズの向こうを探す。本当は一日中でも 居座ってカメラを覗きたい気分だが、そういうわけにもいかない~ま~ このくらいでいいか と 自己満足しながら ~

 もみじと向き合った! 一眼で写した もみじは また 明日 アップします~

 

 そうそう 書き忘れたけれど 昨日は 超素敵なケーキを味わうことができた~なんと ~なんと~12歳で出会って3年間~楽しく過ごした子が こんなおいしいケーキを焼いているなんて~笑顔の素敵な彼女に 大人になったな~でも 昔のあの 素敵な笑顔はずっとずっと 続いていたんだな~と 会いたかった 彼女に再会し、素敵なケーキをいただいた。

f:id:marippemaririnn:20151120182756j:plain

f:id:marippemaririnn:20151120183158j:plain