私にとっては今年初の紅葉だ~

f:id:marippemaririnn:20151117081849j:plain

健康回復~やっと カメラを持って 秋を感じることができた。先日の山はすでに落葉~いい秋晴れの空と友との会話を120%楽しんだけれど~

 朝一番に もみじを楽しんできた。 カメラを手に じっと 見つめているといろんなもみじに出会う。それは不思議なくらい 自分の心を動かす。自分の心が動くまで じっとみていると動くのである。朝早いにもかかわらずどんどん カメラマンが増えていく 2台だった車が もう 駐車場いっぱいに~太陽の光をいっぱい浴びて 光は次々に紅葉の色を変えていく 不思議な世界だ。その 不思議な世界に出会う瞬間がとても とても 最高に 幸せと喜びを感じる。そして シャッターを押す瞬間の無がなによりも大好きなのです。さ もっともっと 素敵なもみじや自然に出会いたいな~

 そろそろ ある楽しみなことが発表されるのだけれど~さて どうなることやら~お楽しみになれば このブログにアップしよう~手を合わせて祈ろう。

 もっともっと もみじを楽しみたいな~

f:id:marippemaririnn:20151117081806j:plain