時間はかかったけれど 完成!

8月の終わり 故郷の山石鎚の きれいな姿をカメラに収めた。

あまりにもきれいだったので 額に収め 母の部屋に。見ていると そうだ~

母と貼り絵を作ってみよう!と 思いついたのが 9月の初旬~

気の向く日もあれば そうでない日もある 母と二人で 折り紙を小さく切って いろいろと貼ってみた。もちろん 私が 母に いろいろと いうけれど~ 出来上がったものをみて 今日 母と喜んだ。

 それらしくは 見えないかもしれないけれど

空 山(石鎚)すそ野に広がる田んぼ そして 9月だったので コスモスやススキが顔を見せている。

 さて 次は 何を作ろうかな? これから 冬に向かって 何がいいのだろうって 考えている!

 もうすぐ 冬 石鎚にも白いものがかかる 厳しい冬の山も いつも 故郷を 見ろおろす堂々たる山なんだなって 大人になって 石鎚山を とても 大切に 見るようになってきた。子供のころは ・・・それほど感じないものが 大人 しかも この年になると いろいろと 感じる今日この頃なり。

f:id:marippemaririnn:20151111174254j:plain