幸せそして素敵な親子との時間

f:id:marippemaririnn:20151109131041j:plain

f:id:marippemaririnn:20151109131114j:plain

f:id:marippemaririnn:20151109131221j:plain

f:id:marippemaririnn:20151109131322j:plain

 12歳で出会った女の子が 今 二人の男のお母さんとなって 仕事に・・そして お母さんとして 輝いている。自分にとっては 懐かしい30代後半の 輝ける時間の時。そんな親子と お昼を共にし 自然の中で 遊んだ!

 子供は「お母さん大好き」だと 素敵な子に育つ!長い仕事の経験からそう思う。お父さんは?どうだろうかな~。きっとそうなんだろうな!

素直にお母さんが好きな!子供は絶対 素敵に成長していくと思う。そんな 小学一年生と小学5年生の二人~それを見守るお母さん~素敵に輝いていた。

 幸せをいっぱいもらって 元気をもらって 笑顔をいっぱいもらって ~ 心がとても豊かになった。そして 今日という一日に 感謝です。 

 とっても おいしいカレーを 4人で食べて おなかも満腹なり。

子供達が食べたー テールカレー(下)  大人が食べたグリーンカレー(上)

 超おいしい!

もちろん 大人たちには デザート付きなのです。

f:id:marippemaririnn:20151109131948j:plain

とっても珍しい いちじくのケーキ 超おいしいのです。