秋晴れ~気持ちいい~

週一の研修が続く~ これまで 旅行でしか乗らなかったJR特急に しばらく 週一で 乗るチャンスがやってきている。

のんびり~外を眺めながら~山 海 家~車なら さっと 通りすぎる場所に 遠慮なく目をやることができる。

 アンパンマン列車と行き交うと こんなに描かれているんだと じっと見入ってしまう。でも すべての名前はしらないなって??

 ちょっと アンパンマンの仲間を研究しないとな~などと。

今日は 路面電車を走る「坊ちゃん列車」に 巡り合った。これは160円+α がいるので。のらない~眺めるだけ!

秋晴れの青空広がる一日~遠目に 松山城をちょっとだけ 望み~ 紅葉をたっぷり味わいたいな~と 思うばかり。

 そろそろ 京都の紅葉が 私を呼んでいるのかな??

基本 ブログの写真はスマホでとっているので アップにすると 画像が悪い!状況にある。

f:id:marippemaririnn:20151104174542j:plain

f:id:marippemaririnn:20151104174635j:plain