すてきな出会いと喜び

 今日は さらに「幸せな時間」を過ごすことができた。

15年前に卒業させた教え子が ついに 結婚式を迎える。卒業してから 15年ずっとつながっていた彼女。節目節目には いろいろと あって 話す。素敵な人ができたときも~あれから 数年。ついに 彼女がゴールインする。 あと一カ月。

今日はすてきな「招待状を手渡しで」いただいた。きれいになったな~ すてきなおとなになったな~ 話していて つくづく思う。

 中学生だった子供たちが こんなに すてきな大人になっていくのをそばで 見ていられる自分! こんな幸せなことはない。

気があったのか?話があったのか?よくわからないけれど~ずっとずっとつながっていられる喜び を 大切にしたいと思う。

 これからも ずっとずっと 彼女の幸せを 見守り続けたいと思う。そして 来月の結婚式には さらに 久しくあっていなかった 教え子たちと再会できる。 待ち遠しいな~!

 今日のランチは さらに おいしさ 幸せ倍増だったな~写真は 最後の デザート!話はいつまでも終わらない。

f:id:marippemaririnn:20151102194832j:plain

f:id:marippemaririnn:20151102194903j:plain