久しぶりの外出

遠出の車は控えて~JRにえっちらおっちら!松山の路面電車も久しぶり!220円と思っていた電車代は160円だった。

220円は京都の市バスの代金だった。あ~京都へも早くいきたいな~と思いつつ、160円を財布から!

待っていると 今 道後温泉はアートで燃えている。電車も燃えていた。蜷川さんのデザインしたものが電車にも描かれていた。

車なら さっとすれ違うものも 自分の足で立って あるいて ちょっと スローテンポで外を眺めると 目に留まるものは多い。

 次は 道後温泉にでも行ってみるかな?っておもった。

アートで燃えている道後!

f:id:marippemaririnn:20151029104523j:plain