復活??!!

約2週間(ブログは3週間かな?)更新もせず、何をしていたのだって 感じですが。実は 生まれて初めての 入院&手術を 体験しておりました。年に一度の祭りが始まるというのに その直前から 昨日まで 2週間生まれて初めて 病院生活を送ってました。命に別状はない病でしたから よかったのですが。それでも 手術というものはそのあとが 大変だということが実感でした。

健康第一!!両親にもらったこの健康な体に 初めて メスが はいりました。あ~でも よかった。今日からまた 元気に頑張るぞ~

写真は

f:id:marippemaririnn:20151024132028j:plain

f:id:marippemaririnn:20151024132100j:plain

f:id:marippemaririnn:20151024132137j:plain

病院最後の病院食+2週間お世話になったベット+入院中唯一目にした祭り光景

はやく カメラを持って 深まりゆく秋をとって アップします~

みなさん 健康第一ですよ。昼寝がいいらしい ただし15分から30程度だそうです。寝すぎには注意しましょう。

 こんなに 体を のんびり?いたわったことは人生初でした!!