昨夜は 中秋の名月 今夜こそ 本物スーパームーン!だった。

夕方から落ち着かない~食事の支度をそこそこに 家の近くの高台にカメラを持って移動!さて 月は ~ほんのり 赤く見えるけれど カメラでは その微妙な赤さが写ら梨~残念!でも 負けじといろいろ 考えて撮影してみる。

こういう時間が大好きなわたくし~幸せいっぱいの時間です~。

雲に隠れるころ 家に帰り 今度は 雲に入っている間 食事作りの続き~さてさて

外に出てみると あるある 真ん丸い月が ~さて 撮影開始!道端で撮ってきた ススキをちょこっと飾りつけ 約 一時間半~見事に カメラタイムになった~

 我を忘れるとは こういうことなんだ~幸せなひと時~でも

新聞に載ってるようなスーパームーン撮りたいのです。

世界のスーパームーンはすごい~見るだけでも見たい~だれか 夢を叶えてくださいな。

今夜のスーパームーン

f:id:marippemaririnn:20150928231040j:plain

f:id:marippemaririnn:20150928231111j:plain

上の写真は高台でとった 下っかわに 木々が~見えるかな~

二枚目は ススキが ほんのり~