スーパームーン もうすこし!

すっかり忘れていたスーパームーン やや カメラ!に気付いたのが おそかった!7時を回っていた。もうすこし 早ければ もう少しでっかく そして 周りの何かをうまく入れて とれていたかも~やや後悔!お月さんのうさぎさんを撮りたかったんのだけれどあ~残念!

 

 

 

f:id:marippemaririnn:20150927222319j:plain

 今日は もう一つ 市外でのラージボールの大会に初出場!ミックスダブルス個人は40台の若~い卓球のとっても上手な人と組ませてもらった。初めて なので 練習もなし状態!そして まだまだ初心者の私には相手のレベルを活かせるペアーではなかったのです~ごめん!そのものですね。

団体戦は女子ダブルスで 普段 時々 一緒にペアーを組み練習している人なのでまた 女子だから なにと 物も言いやすく 楽しく 試合ができたのです。しかし ラージボールと言えど 卓球狂の人がおおいこと。おじさん おばさん なんと こんなにもうまいのかと 叫びたくなる大会でした。

ほどほどに これからも がんばってみようかなと 思った一日 しかし 疲れた~のです。

 そんな 疲れきた体を とりあえず スーパームーンが癒してくれました。