15年ぶりの再会!喜びと尊敬の念を抱く~

これは昨日の夕刻の空 青空 夕焼け 雲 さまざまな空のコラボだったな~

 

f:id:marippemaririnn:20150926223403j:plain

 今日は とても うれしい再会~世界をまたに仕事をするかつての中学生~

バイリンガルな中学生は さすが 世界で活躍する 幅広い人間として 羽ばたいていた~

子供は親を超えていくという~かつての教え子は教師を超えていく~まさに その言葉通りの彼女との15年ぶりの再会をとげることができた。

聞く話は 現役を退いた私には 興味深いものばかりで 話が尽きることがない~また かつての15年前の話は 今につながる~

もう一度 自分に人生のチャンスがやってくるとしたら こんな人生を歩んでみたいなっと思う世界だった。

今からでも やれることはまだまだある~そう 自分をもう一度 見直す素敵な時間を彼女と過ごすことができた。

 さて~何かな? ヒントは周りにいっぱいあるんだけれどな!