朝の発見!

珍しく朝~昨日から 家の周りを歩いてみた。天気の良さに誘われた~続かないかな~もちろん カメラを持って 彼岸花が咲き乱れる田圃路~朝日が輝く~稲の穂が実りを待っている~さす太陽は心地よい~日焼けなど?気にせず~歩く。歩く~久しぶりの我が家の周り~少しずつ 何かが変わっている~大きな田圃道ができつつあった?歩きやすいな~と思いつつ こういうところはあまり大きい道はいらない気もするな。

犬を連れて散歩をする人 老夫婦たりの散歩 に出会う。

それぞれに朝を迎えている~さ~私も今日 新しい一日を迎えようと思う。

どんな一日になるのか 楽しみだ!

朝陽に輝く稲の穂~近所の家の庭先に見つけた 黄色い?彼岸花~別名があるらしいが私は知らない~けど~きれいだからいいか。彼岸花の写真がちょっとぼけているものを載せてしまった~あ~!!

f:id:marippemaririnn:20150921110156j:plain

f:id:marippemaririnn:20150921110236j:plain