今日はまさに秋晴れ!空も海も青青々!

あまりにも良い天気に 久しぶりの家の掃除をそこそこに~午後の仕事前に 車を走らせ!海へ~ついでに 冷蔵庫に残っていたおにぎりとお茶 もちろん カメラを持って

海へいった。

思った通りの海の青と空の青 そして 四国山脈が どうどうと そびえたっている。

何にたとえたらいいのか わからないくらい きれいだ!

f:id:marippemaririnn:20150911224644j:plain

一時間の滞在だったけれど だれもいない 浜辺に座り じっと 海や空や山をみて

カメラに収め おにぎりを食べて そして Ipodで お気に入りを聞きながら

心豊かな時間を過ごせた今日 感謝です。

f:id:marippemaririnn:20150911224549j:plain