デビューした~!

今日は何の日?卓球(軟式=ラージボール)の試合にデビューした日。昨年までは生徒たちを引率していた大会だったけれど 今日は自分が選手になったよ~。ラージボールに変えて 4カ月早くもデビューです。ちなみにミックスダブルス2勝一敗でした。3勝しないと決勝リーグに上がれませんでしたが まずまずでしょう!!まだまだこれから大会にも出る予定です。頑張ろうかしら!シューズとマイラケットは結構使い込んでます。卓球は見た目以上に 動いて しんどいスポーツですよ。温泉卓球ではありませんからね~したことない人は卓球くらいっていうけれど 練習日は2時間半 汗びっしょりになります。真夏は 目に汗が入って 台上にぽたぽた汗が落ちるのです。すごいでしょ。f:id:marippemaririnn:20150906211833j:plain