f:id:marippemaririnn:20150904211858j:plain今日 ランチひとり!ドトールを発見!私の大好きな小田和正さんも時々 ドトールを見付けたら コンサート中とか行くらしい。。そこで わたくしも今日は小田さんと言ったつもりで ドトールで ランチをしてみた。幸せ~です。写真を写メでちょっとぶれています。

 

もう一つ 夕食準備中 今日もらった茄子とピーマンをまな板に並べると面白い顔になりました。どうでしょうか?

めんどいな~と思っていた夕食作りが ちょっとだけ ほんのちょっとだけ 楽しい時間となりました~

f:id:marippemaririnn:20150904212143j:plain